ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

昔の宝物見つけた

今の娘を知る人には、想像もつかないかもしれませんが・・・

それはそれは活発な、「すべて自分がやりたい」、「お友達の行動、わけわからない」

ちょっと傲慢な、頑固者。 まったくもって素直じゃない女。


その証拠、片づけしてたら見つけました!  幼稚園の先生が作ってくれた、娘の本。
d0129083_14352113.jpg
d0129083_14352661.jpg
d0129083_1435374.jpg
d0129083_14354438.jpg
d0129083_14355434.jpg

いちいち腹を立ててる娘の様子がよくわかります。 ホント、こんな感じなの。


私のその頃の育児日記にも
d0129083_14392146.jpg

娘がたびたび腹を立ててることを描いていた。

お友達に「◎◎ちゃんは後ろの席」と指示されて、ご立腹の様子。


まー、うちの娘ときたら、今は落ち着きまくっていますけれど・・・世話の焼ける女でした。


それを上回る息子も、娘の幼稚園では、まるで自分も金払って保育されてるような

そんな超図々しい男で、どんな写真も娘より前面に出ているという。
d0129083_14442141.jpg
d0129083_1446462.jpg

二人とも大物ですな。


今日は面白いもの見つけてしまい、ちっとも片づけにならなかったなーー。


今日の一言

「おむかえに? ええ?なんですと? 保健室 割と元気に 立ち上がる息子」


先生から大物の息子が熱を出して、保健室で迎えを待っていると電話が・・・

迎えに行って張り切って立ち上がる息子に一言 「まだ頑張れるはずだ。」


本日もありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/15874155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-05-16 14:50 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)