Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

携帯で撮った写真から

PTAで飾られていた写真。 いや~素敵だわ~。

だけど、息子の頭部がないの・・・。
d0129083_1335217.jpg


学年の新しくいらした先生を歓迎する合唱をしたそうですよ。歌で歓迎、良いですよね。



その息子も咽頭炎で倒れました。熱がなかなか下がりません。

でもさっき仕事から帰ってきたら、おばあちゃんと寿司食ってた。 元気じゃん!!



ういたろうのちょこんと座った姿がとても可愛いです。
d0129083_13105775.jpg

気品があっていいな~。部屋は散らかってますけど。


ういたろう、家の中での吠えはまだまだですが、散歩中はほとんど吠えなくなりました。

犬同士で火花散ることはありますが、人に対して吠えることがなくなりました。



少しずつ、成長しています。


今日の一言

「今日テニス 今日はテニスか 今日テニス 行くぞモードに しないと行けない」


週に一回のテニスなのに、やたら自分に気合かけないと腰が上がらない私です。

ちゃんと運動しないと、老けるよね。頑張らないとーーー。


本日もありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/15878427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-05-17 13:23 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)