Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

ドリブルにあ然

校内の運動会がありました。

去年に引き続き、駅伝ですって。 一年以上スポーツから離れてしまい、走るのは

良いとして、体力もつかな?と心配でしたが・・・
d0129083_15454251.jpg

2位でもらったタスキを、現状維持の2位で次につなぐことができました。


「運動部」のメンバーの走りの中で、「文化部」も頑張れたっていうのが誇りです。


・・・と、ここまでは良かったのですが・・・バスケに登場した息子のドリブルを見た

瞬間、凍りつきました。前に進めないドリブル。あまりに自分に近すぎて、ボールが

邪魔で、前に進めないパターン。 まるで「ひげダンス」。


こ・・・これは、アメトーク、「運動神経の悪い芸人」みたいでした。

なんでもそつなくこなす息子の初の汚点、バスケットボール。



外も雨となり・・・なんだか侘しい、帰路でした。


先日のカフェでのイラストです。
d0129083_1553866.jpg

色を濃い目に塗っています。


今日の一言

「今日は寿司! 走る息子の 背に叫ぶ もしかしたら・・・と 奇跡を願う」



本日も有難うございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/15918136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-05-25 15:55 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)