ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

お気に入りのイラスト

昨日、姉の家で読売の情報誌が目に止まり

次の瞬間に  「これちょうだい!!」 とお願いしました。

私が求めてるイラストそのものだったからです。
d0129083_12521317.jpg

絵の上手さは見ての通りなのですが、描き手の気持ちも、お母さんと子供の気持ちも

見事伝わってきたからです。


幼稚園のお迎えの帰り道の様子だと思います。



迎えに来たお母さんを見つけた女の子が、駈け出した瞬間、長靴が脱げて転んで

しまいました。「痛いよ・・・」膝小僧がジンジン痛みます。

ひょこひょこ歩く女の子の様子を、カエルもかたつむりも見ているよ。

「お家に帰って 揚げたてのドーナッツ、食べようね」

ちょっと寒い雨の日の出来事でした。




人を描いたりするのは好きですが、どうしても表情ですべてが決まってしまうので

いつも緊張してしまいます。  お母さんの表情一つで、こんなにも想像を掻き立て

られるなんて、すごいな~って。私も動きや表情を巧みに描けるようになったらな~。


早速、このイラストレーターさんの本を注文してみました。  

到着したら、また紹介します。



お友達が私のイラストを携帯待ち受け画面にしてくれました。

そっか、そんな使い方もイイネ016.gif


待ち受けになりそうなイラストUPも頑張ります。

気に入ってくださった方、どうぞお使いください。



今日の一言

「ピンク好き 携帯ハンカチ 万歩計 バックにしのぶ イチゴキャンディー」


モノトーン大好き、でもピンクも大好き。最近、可愛いピンクの小物が気分です。



本日もありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/15922536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-05-26 13:12 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)