Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

素晴らしい演奏だった

息子の出場する、吹奏楽祭を聴きに行きました。

ただ学校行って帰ってくる息子を日々見てるだけ。いったい、学校でなにやってるの?

と思ってましたが、ちゃんと練習していたんだな~って。

ここまで仕上げてくださった先生や、一緒に頑張ってくれた部員の皆さんに感謝です。



息子は2曲目でドラムを叩いていました。 あんな大舞台で、多少危ないところありま

したが、そつなくまとめ、先日の駅伝もそうですが、よく頑張った!と思いました。



初めてのピアノ発表会で、背中を押さなくても、ステージにスタスタ出て行った幼稚園の

頃の息子を思い出しました。 あの頃から舞台度胸はあったのかもしれません。



家の周りで絵を描いていますが、道路際に咲いた 「さきがけ」です。
d0129083_16591979.jpg

まだ完成はしていません。 背景がコンクリートの壁なので・・・

花札風にしてみました。


毎回、何か面白く・・・と趣向を凝らしています。 でもちょっと花の美しさが出なかったな。



今日の一言

「ことわざで 「枯れ木も山の にぎわい」と やはり人数 いたもん勝ちだ」


去年より少ない構成での演奏になりましたが、やはり人数がいて、楽器が多いと

迫力も違います。先生まとめるの大変でしょうけれど、ホント、人はいたほうがいい

と感じました。  人は宝です。


本日もありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/15928688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-05-27 17:10 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)