Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

欲しかった物が届きました

先日、好みのイラストを紹介しましたけれど、早速そのイラストレーターさんの

本を注文、今日、到着しました。

やっぱり素敵だーーーーーー016.gif


ホッとする012.gif

d0129083_14172356.jpg


動物や子供のいる情景、って動物を飼っていない人、子供が身近にいない人にも

自然に受け入れてもらえる、ごくありふれた日常の一つと言えるのではないでしょうか?

お猿さんに服を仕立ててる、この様子、とてもほのぼのとしています。
d0129083_14211863.jpg

可愛いですよね~~。


も一つ、これは私にとってはおしゃれの極み
d0129083_14231710.jpg

ベージュって不思議な色です。 

洋服のコーディネートも、ベージュのパンツから色んな風に着こなせるし、色で遊びたい時

色を抑えたい時、どんな時もベージュって大活躍です。

ピンク、水色、黄緑・・・原色からちょっとそれた色を合わせると、オシャレでやわらかい

ムードが出せます。 黒も白もびしっと決まるし、ボーダーもチェックも!!


ホント、オールマイティです。


今日はゆっくりこの本を鑑賞して、自分の栄養にしたいと思います。




今日の一言

「描く仕事 教える仕事 そのたびに もっともっとと やる気止まらず」


やっぱり私、描くの好きなんだな~~~。


本日も有難うございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/15941017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-05-29 14:33 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)