雑感

昨日の試合で2セット出ただけなのに、ものすごい疲労感の一日でした。

やっぱり試合って特別なんだね。 なにがなんでも!なんて思ってなくても

知らず知らず、自分なりに極限まで頑張っていたんだね。  あ~、疲れてる。



ご飯つくりたくなーーーい014.gif



もうひとつ、イラスト描かなきゃいけないのに、描きたいものをうまく描けなくて

ハガキ、何枚使ったろ? 理想を追い求め過ぎてるかも。

自分なりに描かなくちゃ016.gif




最近、近所でポメラニアンを見かけることが多くなりました。

綺麗にカットされて柴犬みたいなポメちゃんも。

我が家の王子様は・・・  今日もモサモサです。
d0129083_16133867.jpg

この毛をなびかせて、颯爽と走る姿が大好きなんだもん。

姫だるまみたいでしょ?



今日の一言

「アメトーク サッカー応援 熱入る 土田解説 やけに納得」



オーストラリアは欧州組が多い

ヨルダンには勝ったことない

(FIFAランキングはあまり関係ない)

オマーンはオーストラリアに勝った

そんな中で戦っていけなきゃいけない

だから皆で応援しなきゃいけない!


皆で一つになって応援だね029.gif


本日も有難うございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/15962245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-06-01 16:22 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)