Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今度は月食

昨夜の月食、素晴らしかったですね。

日食は直接見れず残念でしたが、月の明かりの柔らかさはホント、美しかったです。
d0129083_13514254.jpg

天体好きの娘が夢中になって観測していました。そんなに好きならプラネタリウムに

でもお勤めしたらどうかしら?小学校の時から月とか星とか大好きなんだよね。



大会は今日までですけれど、負けたので今日は娘は学校へ。

昨日は公欠になってますが、授業を休んだにはかわりなく・・・今日からはその授業の

欠科措置に追われるそうです。  かわいそうに・・・。レポートだって。



我が家の周り、草だらけ。母がきれいにしてくれました。
d0129083_1422761.jpg

アイビーのつるでリースでも・・・そんな時間ないよ002.gif


d0129083_1445150.jpg


大館の石田ローズガーデンで数年前に買ったバラも、豪雪に耐え、嵐に耐え

一本はダメになってしまいましたが、こんなに元気につぼみをつけています。

すごいな~バラの生命力。



今日の一言

「行事予定 6月ピーク 7月も きりきり舞いで あっという間だ」


もう先の事が読めるようです。

痩せるつもりが、55キロのまんま秋を迎えるんだろうな~と思う。

忙しくて、痩せる暇なし。


本日も有難うございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/15988881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-06-05 14:12 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)