ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

土佐酢の威力

最近歩かない。まったく前に進まない散歩を繰り返しています。

スト? 労働組合並みの?
d0129083_144059100.jpg

行こうとすればするほど、ガンとして動きません。しかも道路の真ん中で。


結局抱っこですが、家のそばまでくると、そこから家までダッシュします。


お散歩はしたいらしい。でも歩きたくないらしい。



日曜朝の番組で、グッチ裕三が教えてくれた「冷や奴」。

ニラを塩でもんで、それをトッピングしてごま油をかける。 早速試しました。
d0129083_14445191.jpg

一口食べて感じました。これには「土佐酢」をかけなければならない!と。

かけたらもう・・・きっと創作居酒屋で大人気メニューになるってくらい、美味しかった!


これね、「土佐酢」だから良いんだと思うの。「土佐酢」はお湯で割ってお吸い物のように

飲めるくらい、味のしっかりした優秀な酢。 この酢の威力を感じたメニューです。

冷や奴。



 今日の一言

「四万円 くるまのへこみ 直します ホントに四万? パールホワイト」


車をポールに食い込ませてしまい、へこんでしまいました。

ネットの見積もり6万円。割高使用のパールホワイト。

それでも4万と言い切った板金屋さんですが、ホントに大丈夫?



車をへこませ、私もへこんでいますが、本日も有難うございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/16030791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-06-11 14:52 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)