行事は楽しくね

今日は壮行会。

娘が入学してからずっと見続けているので、今年5年目。
d0129083_1554474.jpg

みんな思ってるだろうな?なんでう運動部でもないのに毎年?

って。


そうなの、娘ずっと放送部だし、息子は吹奏楽部だし、自分の子が選手

ってこと、今の今までないのよね。


子供たちは元気が一番。その元気を見に毎年来てるんだけどな~。

いつも大盛り上がりの競技が、すごく素っ気なかったり・・・元気に脱ぐあの部も

脱がなかったり・・・。 今年大丈夫なの? もっとはじけた方が良いよ011.gif


息子ももっと気前よく、ジャンジャン鳴らして~~。
d0129083_15561058.jpg


不完全燃焼の壮行会。


今日の一言

「子供たち 元気ないぞ 壮行会 支える親が やきもきしてる」


親の出番作ってほしい。私たちでも盛り上げます。

こうなりゃ、やるしかねーーーー!047.gif047.gif047.gif


本日も有難うございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/16046307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-06-13 16:04 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)