ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

きれいなった~~~

中学生との言い争いは、お互いの上げ足取り・・・

ついつい私もお口が滑って好き放題に行ってしまい、逆切れされてしまいます。

なので私言った

「私、完璧には出来ないけど、そうなるように努力する」と。

だから私を見て、自分も出来そうなことは頑張ってやってほしい、というメッセージ。


ということで、まず、荒れ放題の家の中を、少しずつきれいにしていくことに。


我が家の楽屋、「洗面、脱衣、タンス部屋」

家族四人の物がこれでもか!と積まれたり、あふれたり、置き去りにされる場所。

まあ、私の物が一番多いのだけれど。


ビフォーは見せられません。

アフターです。
d0129083_1654433.jpg

出張から戻ってきた夫のびっくりする顔が目に浮かびます。違う家みたい、って言われる。

だって、ホントに大学生の下宿みたいな感じだったんだもん。


そして一番ひどかった私のバック置き場。 
d0129083_1672164.jpg

大きい物を整理して別の場所へ。ハンドバックやトートバックはこのように。



いや~、劇的に片付きました。次、キッチンやります。

こういう気持ちにさせてくれた、息子よ、ありがとう!!


今日の一言、おやすみします。


本日も有難うございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/16060274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-06-15 16:13 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)