Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

でた、中体連おばさん

始まりました。中総体。
d0129083_15173893.jpg

また我が子の出ない中総体。
d0129083_15181827.jpg

なのにいつもせっせと通う中総体。
d0129083_1522063.jpg

あてずっぽうで撮った写真に、息子写ってる(喜)。 小さな喜び。

応援に行っては戻り昼寝して、そしてまた出かけるを繰り返しています。

今日はもう一つ、応援があるので、このブログを更新したら出かけます。


私、マメだな~~。


いつもみんなに助けてもらっているので、せめて出来る応援を頑張ります。


家に帰る途中見た競技。ソフトテニス。 私も中学校ではソフトテニスだったんだ。
d0129083_15295776.jpg

私のスライスサーブ、毎日帝国石油や陸上競技場の壁で練習したサーブ。

「◎子のサーブは秋田の中学生には絶対に取れないだろう」

って先生に誉めてもらったことある。 またまた・・・大袈裟な。


皆に見せたい、私の幻のスライスサーブ。 秋田のソフトテニス界の殿堂入りかもよ。


今日の一言

「応援で ミスを眺めて 一言いう あのボールだったら 私もとれた」

つい言っちゃうんだよね。ビニールバレーもイマイチなのに。 テヘ。


本日も有難うございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/16067357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-06-16 15:40 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)