ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

また出た 中体連おばさん

今日も4つの会場で熱戦を観てきました。

バレー、野球、水泳、バスケ。 今日は雨模様、室内中心です。

途中、一回家に戻り昼飯。 初めていく水泳の会場にドキドキでした。

撮影は、許可証を購入して、だそうです。 もちろんお金を払って、しかも保護者でない

ことを断ってから撮影しました。 って、そんだけ意気込んで撮影したのに、

競技の特性上、顔は見えないし、すんごい遠いし、室内だからピントあいずらいし・・・



で、気合の撮影は
d0129083_1911854.jpg

良く撮れてこんな感じ。後から見直すと、誰が誰だかわかんなくなってる。

どのレーン?みたいな。

競技中は気のはやる音楽が流れ、電光掲示板に名前と記録がどーーーんと出ます。

新記録の場合はまるで、ボーリング場みたいに 058.gif「大会新記録」058.gif

と、電光掲示板が華やかになります。
d0129083_197262.jpg

湿気でむんむんした会場ですが、なかなか居心地良く、思った以上に良いとこでした。


今日の息子も頑張っていました。
d0129083_1992427.jpg

攻撃の間中、叩いていました。野球もすごい展開で、息子の演奏以上に興奮しました。
d0129083_19111994.jpg
d0129083_19122832.jpg
d0129083_19133736.jpg

皆で力合わせて勝ったね!


今日の一言

「きたきたよ~ 明日は決勝 どれ行こう? 仕事とかぶり 選択キツイ・・・」

絶対、一つ以上、必ず見に行く。


本日もありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/16074794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-06-17 19:18 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)