中体連おばさん考えた

ずーっと色んな競技見てて思った。

応援って大事だな~って。

応援って、絶対的にまとまりが物を言うと思うのよね。

で、応援って、絶対に選手の力になると思うのよね。

サッカーを観てても、ホームが強いってわかる。だってあの応援だもの。


今日の息子達
d0129083_17503212.jpg

完全に相手校より人数多いのに、なんだかちょっと物足りないの。

みんな疲れてるんだね・・・。


で、午後はバスケの応援。
d0129083_18079.jpg

相手校だって同じくらい疲れてるはず。でも、とってもまとまりのある応援を

していました。最後の力振り絞って。

それを力にして、どんどんシュートを入れていく相手校。波に乗ったら止まらなく

なりました。  息子の学校も頑張っていましたが、応援を横から見ていて

元気のなさに、ちょっとだけ残念な思いでした。


皆で一つになって何かを成し遂げる感動は、応援でだって成せること。

それに気づいたら、きっと強くなるんだろうね。


まずは、結果も大事だけど、心も大事。 また頑張ろう!



今日の一言

「差は気持ち やってみようって 気持ちです やればできるの やればわかるの」

おばさんだから、こう思うようになったのかな?



本日もお疲れさまでした。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/16081607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-06-18 18:06 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)