ピュアになってみた

何年ぶりだろ? ショートカットになりました。

今くらい短いの、もしかして22歳以来かも?襟足なし。
d0129083_14452792.jpg

後ろ姿、まんまるです。 自分でもやりすぎたかな?ってくらい。


ショートカットにして思う。  

首が衰えたな~。シミ、すごいな~。

今まで隠してた部分があらわになり、恥ずかしいやら呆れるやら。

これは何とかしなければ。  まずいぞ。



ショートカットにして思う。

原田知世かも? (歳考えると、剛力あやめと言えない)

なんだかピュアになりました。仕方ない、ゼロからスタートするか・・・。



今日の一言

「首短い 肩幅あるね 髪切ると あれこれ露呈 もはやこれまで」


髪って難を隠す存在だったかも。でも欠点を出すことで、色んな事に気付けて良かった。



本日も有難うございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/16120462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-06-23 14:54 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)