ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

新しい事に挑戦 (息子が)

いよいよ作品展の準備の日となりました。

準備は出来たけど、作品のセレクトには自信ないな。

明日、準備の模様を紹介します。



さて、今日は息子の初のレッスン。楽器はこれです。
d0129083_1353076.jpg

向いているのか向いてないのかわかりませんが、手探りで色んな事に挑戦です。

三十分、基礎的な手慣らしをして、鍵盤のタッチを確認。

いよいよ後半、練習していった曲を弾きました。慣れないながらも弾いてました。
d0129083_13552482.jpg

終わった感想は

「難しいけど、楽しかった~~~。最後、アドリブしても良いんだって。」

とのことでした。


良かったね、楽しいのが一番だよ。



間もなくオープン、「なかいち」です。
d0129083_13594590.jpg

以前の風景を思い出そうにも、新し物を目の前にすると何も思い出せない・・・。

今やっと「そういえばあそこは、娘や息子が生まれた日赤病院だったな~」って。

なかいちが賑わい、近辺も賑わう事を期待しています。



今日の一言

「夏だなーーー ヤートセやってた 通り町 カラフル衣装 陽射しに眩し」

昨日今日、大賑わいです。



本日もありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/16127435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-06-24 14:03 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)