Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

母親は疲れるな~

今日から 横森「やまねこ軒」さんで作品展が行われます。

詳しくは昨日の記事にてご確認願います。



さて、ここ数日ものすごい忙しさの中にいましたが、仕事もそうですが気忙しい

というか、ハラハラしてたというか、息子、今日定期テストです。


今頃、頑張ってるんだろうな。


年頃なもので色んな事があります。  親の手を早々と離れて、自分で何もかも

やっています。私はもっと世話したいんだけど・・・。


私の事を突っぱねて成長中?と思いきや、先日、長らくお世話になった「桜井翔」

をも切り捨て、大人に向けてまい進中のようです。


テスト前だっていうのに、急に部屋の掃除。あれこれ捨てまくったようで、今日の

ゴミ袋には、小学校からずっと好きだった「翔君」の写真が、笑顔の写真が寂しく

ゴミ袋にへばりついていました。
d0129083_10205571.jpg

この写真立てに3年以上入ってたように思う。

そしてあれこれ捨てられてきれいになった部屋。
d0129083_10213987.jpg

大人の部屋になりました。  



と言ってもね、反抗してるうちはまだまだ大人ではありません。 妥協したり、協調

したり、はたまた自分の意見をきちんと言えて、社会の中で自分を生かせるように

なって、初めて「大人」と言えるのでは?とお母さんは思います。



今日の一言

「消防車 朝から爆走 何台も 隊員背負う 酸素のボンベ」


犬の散歩をしてたら、ものすごい剣幕?で消防車が走って行きました。ボンベを背負い

作業の準備をしている後部座席の隊員。大変な事故起きたかもしれません。


爆走と言えば、昨夜、ショッピングセンターの駐車場で、何台もバイクが爆走してました。

寝室の窓からじーっと見つめてました、私。




本日も有難うございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/16142336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-06-26 10:31 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)