Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

今日も応援 (いっつも応援)

行くとこ行くとこ、誰かに会います。

多分みんな、 「え?なんでいるの?」って思ってるだろうな~、って。


今日も行って参りました、甥の高校の記念試合、なんとダルビッシュの出身校との試合。

友達に誘われ、しっかりとバックネット裏の一番良い席で観てきました。
d0129083_16413363.jpg

リードを許していましたが、終盤追いつき同点へ。
d0129083_16465481.jpg

とうとう相手校をマウンドに集めてしまうくらいのチャンスを作り、最終回にサヨナラヒット。


相手校よりも倍以上もヒットを打ち、勝ちました。



私、朝一番、ちょっとしたことでケガをしてしまいました。  もう指先に心臓が出現。

指を上げてないと落ち着かない状態でした。


ちょうど、1アウト!!
d0129083_16443528.jpg

私の指も役立ちます。 こんな時でもないとね。



今日の一言

「スタンドの 一番上で 踊ってる 三年生の 甥っ子かも・・・」


必ずいる盛り上げ隊。受験勉強でストレスも溜まっているんだろうな~。スタンドの上で

はっちゃけてる生徒たちがいました。  もしかして、姉の子かも・・・も遠い目で見つめて

しまいました。  学校祭が終わったら、本格的に受験勉強だ。



本日も有難うございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/16188811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-06-29 16:53 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)