ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

演奏会

今週、ずーーと晴天でした058.gif

そして今日も良いお天気だ。


隣町の小学校の行事で、息子達の演奏がありました。
d0129083_1245272.jpg

上手くなったな~、と思いました。春に比べたら、メリハリ、迫力、出てきました。

余裕がある演奏は聴いて安心感があります。もう少しでコンクールだし、毎日練習で

大変でしょうけど、頑張って!!


小学校の子供たちも演奏に合わせて歌います。
d0129083_12494555.jpg

息子達の先生が、あっという間に歌のお姉さん
d0129083_12533824.jpg

歌うのが大好きなんですって。 


沢山の拍手を頂き、本当にありがとうございます。
d0129083_12545286.jpg

子供は可愛いな~~~。


また来年も呼んでください016.gif


さて、私は月末の追い込みをすることにします。



昨日、色塗りの苦手な私がちょっとした光を見出しました。

今、何かを無性に塗りたい気分です。



今日の一言

「友人と 話していると お知り合い? と意外な反応 地域の輪だね」


いつも私の絵をきれいに加工してくれている友人と話していると

「え?どういうつながり?」

と素朴な疑問を受けました。そこに集まったお母さんたちが、何かのつながりで

輪になっているのが、まさに「和」だな~、と感じながら、驚く顔を眺めていました。


会場では沢山の人に挨拶することができました。 友人、知り合い、保護者仲間、

みんなつながっているというのが嬉しいことです。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/16197270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-06-30 15:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usu_iimail at 2012-07-01 07:53
わかりますよ~。最後の曲でドラム叩いてたね!
って、実は息子も、楽器の名前知りませんが、木琴みたいな?鉄琴みたいなのやってて、びっくりしました。

色塗り、夜中3時までウィンブルドン観ながらやってました。
マスキングという行為をしまして、朝、きれいに剥がそうとしたら
絵が・・・・ボロボロになってしまいました。

あーーーーーーーーーー。


これからPTAバレーに出動します。副審やる。

コメント、ありがとう!
by usu_iimail | 2012-06-30 13:06 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(2)