ベランダのういたろう

パソコンが二階にあるため、二階で過ごすことが多くなり、ういたろうも一緒に

二階で過ごします。  我が家には宝の持ち腐れが二つあり、一つは子供部屋の

上にある、広々としたロフト。物すら置いてません。


そして目に見える宝物、ベランダです。

そのベランダでういたろうが最近出て遊び始めました。

昨日はおばあちゃんをベランダから発見。
d0129083_1413521.jpg

いつも余計に吠えて怒られてるのに、気付いてもらいたい割に吠えないういたろう
d0129083_1416712.jpg

落ち着かないよ--------.
d0129083_14212565.jpg
d0129083_14225419.jpg

怒ってるのがすごくかわいいです


夏は、ベランダ涼しくて良さそうだな。


今日の一言

「打ち合わせ フリーペーパー 夏用の 表紙わくわく 遊んでみたい」


夏使用のフリーペーパーの原稿を貰ってきました。

描くのが楽しみです。


本日もありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/16226656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-07-03 14:32 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)