Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

娘も 息子も それぞれ頑張る

息子達のコンクールが終わりました。

春の様子を見て、大丈夫かな?って思っていたのがつい昨日のようです。


今日の演奏は、決して出過ぎず、静かに静かに攻める闘士と落ち着きがありました。

なにより!みんなが一つになっていたのが伝わってきて、終始演奏に身を任せる

事が出来ました。 


梅雨の晴れ間の下、雨露を弾き飛ばすようなやり遂げた笑顔でいっぱいでした。
d0129083_16345226.jpg



こんな素晴らしい事もあるんだな~って、しばし感動していました。

決して派手ではないポジションで、地道に頑張ったパーカッションメンバー。
d0129083_16381986.jpg

彼ら演奏をしっかりと支え、曲にアクセントを付け続けました。


こちらは先生方
d0129083_16454133.jpg

安堵感が伝わってきます。


あとは結果を待つだけだね!
d0129083_16492896.jpg



娘もどうやら、今日の試合に勝ったようです。あとは明日の結果次第!



今日の一言

「もどかしい 気持ちを抑え 祈るだけ 親が出たって 何も変わらず」


やるのは子供、いろいろ言いたいけど、じっと我慢。 



本日もありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/16262682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-07-07 16:52 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)