ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

夏のコーディネイト

昨日駅前に買い物へ行きました。

バーゲン中につき、あれもこれも欲しい中、このでっぷりとした体には合うものも

なく・・・リバティ柄のパンツを一つ、それに合わせて白シャツを一枚。



娘は最近あれこれ欲しいらしい、息子も合宿に向けTシャツが欲しいらしい。



こじゃれ始めた子供たちです。



なかなか一緒に買い物にも出られなくなった息子に、母より。
d0129083_1336396.jpg

チェックシャツとダンガリーシャツが横行する中、変わったシャツないかな、と探した

結果、懐かしいペイズリーに遭遇し、ピアノやオルガンの発表会もあるしな~~と

先々考え、ちょっと奮発しました。  あとは白Tシャツにヒッコリーのアクセントにと

スカーフも購入。


痩せた体に合うだろうな~~~。
d0129083_1340347.jpg

d0129083_13402766.jpg


色んな着こなしが出来るように、あと冒険も出来るようにと願います。



絵の仕事も着々と・・・・描いてはボツ、描いてはボツ。

今欲しいのは最高に良く消える消しゴム。  紙を傷めない消しゴム。

今回は下書き命です。



今日の一言


「夏野球 必死の守り 攻撃が 一つになって 勝利導く」


娘の学校も一回戦突破です!!  これって結構・・・・お手柄だと思う。





本日も有難うございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/16350896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-07-14 13:56 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)