Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

熱戦 

今日の野球

秋田中央VS秋田南

手に汗握る熱戦でした。現場で観てきました。

なんですが、仕事と、残してきたういたろうが気になり、延長戦さながらの時

もう気が気ではありませんでした。 早く勝負決めて~と思えば思うほど

好プレー出ちゃう。

最後は南の意地だな。創立50周年。 いや、何が何でも勝ちあがると言う気迫。

                                          親の。

いやいや、選手の!!  でも近くで親御さん達を見てると、ホント、勝たせたい

という祈る気持ちがひしひし伝わってきました。


中央も応援素晴らしかった。 グランド整備の合間も、ラクビー部、ちゃんと音楽に

合わせて盛り上げていました。うねるような応援、素晴らしかったです。



仕事もフリーペーパーと依頼された絵と、こころんギャラリー・・・。こころん更新まだ

出来てない (涙)。

d0129083_1716420.jpg

これはわんこの絵。思いつくまま、ざーっと描いてみた。 これから構図を均していきます。


こちらは今度実家の母の元へ行く絵。 「わんこぞろり」 作品展でお馴染みの絵です。

作品展での役目を終えて、お嫁に行くことになりました。
d0129083_17172294.jpg



これから仕事に没頭します。

なので、今日の一言なしです。

本日も有難うございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/16404517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-07-18 17:18 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)