犬も暑いだろうな~

今日は暑いですね。

仕事に行こうとしてドアを開けたら、熱気に驚いてムチウチになってしまいました。

首痛いです・・・。


涼しそうな画像を。 ウーロン茶です。
d0129083_13183964.jpg



昨日、近所の可愛いワンちゃん、「くうちゃん」が暑さしのぎに、背中の部分を

涼しげにカットしてました。母の勧めもあり・・・ういたろうもトリミングしてもらおうかな?

と思いますすが、いかんせん、とんでもねーワカメちゃんカットになったりしないよね?

とひたすら心配です。
d0129083_1320454.jpg

こんな感じにしたいけど、なるかしら?





銀行に飾ってある常設の絵をご覧頂いている地域の方から、絵を教えてほしいとの

依頼がありました。こうして、絵を習ってみたい、とか、絵を描いてもらいたい、とか

人の心にスッと入れる絵を描けた事、とても嬉しいです。  が、一般の方へのレッスン

は残念ながら行っておらず・・・私の先生の講座をご紹介させて頂いております。


また、良い絵を描いていきたいと思っています。 ご覧頂けると嬉しいです。



今日の一言

「ブンブンと 窓辺を賑わす 足長蜂 きっとそこに ハチの巣できた」


こわいよーーー。


本日もありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/16530737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-07-30 13:27 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)