私が大会出た

今日はテニスの大会でした。  私の!!

有り得ないコンディションで、フラフラでした。


暑いのは皆同じと分かっているのですが、途中、意識朦朧でした。第一試合。


最高に体調が悪い時に、私たちに流れが来てしまい、もうなすがままにプレー

していました。結果、4-6で負けてしまいました。 でも4ゲームとれた♪



第二試合まで時間が空いて、シャワーを浴びて十分に体を冷やして、なんとか

体調も元通り。 第一試合の反省をしながら、若者相手に頑張ってみました。


コーチに教えてもらっているボレーが一本決まったのと、構えて待っていたので

打たれたボレーを綺麗に返球する事も出来ました。 スコアは1-6負けでしたが

とても楽しかったし、姉妹で協力する事も出来ました。



ラリーの中で、短めのクロスボールを、バックのスライスで処理した時、ふっと

高校生の時の自分を思い出しました。 こうやって粘って返していたな・・・って。



今日一番良かったのは、転ばないで出来た事!! 前回は2回も尻もちついて

ムチ打ちになってしまいました。その前はネットに突っ込んでいって、歯の矯正器具

がネットに引っ掛かって大変だった上、打撲・・・。


今日はあまり無理せず、自分の出来るプレーで楽しむ事が出来ました。



対戦してくださったペアの方々、ありがとうございました!

直前のけがで、何針も縫っていたのに頑張ってボレーしてくれた姉にもありがとう!!



私が珍しく試合に出て、せっせと頑張ってる時、娘も部活を頑張ってました。

真っ黒に日焼けしてました。
d0129083_1827486.jpg

くつろぐ娘。

大会に向け、練習頑張り始めました。先日までテストで、ずーーーと部活なく、久々。



今日の一言

「セミアドは? デュース何回? 2回まで? さっぱりわからず 何度も聞いた」


わかってるようで、実はあんまり今まで関心なく、ペアに任せていましたが、今回の

ペアは姉ですから確認しました。



本日、頑張りました!ありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/16565926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-08-04 18:32 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)