ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

日曜日リラックスモード

秋田は竿灯真っ盛りです。

私は今日、イラストの材料を求めて今年も 「能代七夕」です。



昨日の後遺症が肩にずっしりと・・・  それでも今年逃すわけにはいかないので

ギンギンになって行ってきます。



最近忙しい日々が続いていましたので、何か心地よい音楽でも、と思って購入し

たのが、久々の 「Full Of Harmony」 です。ちょっと古いCDですが。
d0129083_11332065.jpg


歌が上手い、これに尽きます。 


明日はいよいよ・・・横浜のテニス好きのミセス達とテニスです。 ホント、テニスが

好きなのね。 明日はじっくりお付き合いします。  



滅多に使用しないベランダで物好きな娘が寝ています。
d0129083_11415855.jpg

ひさしが長いので、実は南側ながら涼しいポイントです。風通しも抜群。



今日の一言

「畠栄の ごま餅食べた ミセス達 美味しいものは やっぱり人気」


ということで、今日は能代行く途中に、私、買いに行くことになりました。



本日も頑張ります。ありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/16570447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-08-05 11:46 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)