Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

晴れ舞台

お盆帰省に合わせ、十文字「紅玉」さんの絵を新しくしました。

「お城山の麓の教会」 横手教会を描いたものです。

皆さんの目に触れる事を願っております。



さて、今日は息子のコンクール。毎日の練習、3泊4日の合宿を経て・・・・

上手になってました!!  前よりもボリュームのある演奏、メリハリもあり聴いてて

ドキドキしました。  結果は・・・間もなく発表のはずです。


どこの学校も上手ですので、期待ばかりですけれど・・・引っ掛かってくれたらな~

という思いでいます。
d0129083_16405482.jpg

昨日、散髪もして・・・にきびもお薬のおかげか赤みが取れ・・・でも合宿でひいた

風邪の咳だけ残ってしまいましたが、どうにかコンクールを迎える事が出来ました。


順調に生育しております。


息子を幼いころから知る人は、この成長ぶりに感嘆する方もおられます。

中学校生活も間もなく折り返しです。


お堀の大賀ハスも美しい季節です。
d0129083_16455116.jpg

良い季節のうちに、このハスも描いてみたいものです。



今日の一言

「うちの子も よその子供も 気になります 一年経って 大きく成長」


お互い、喜ばしい事ですね。 このまま、すくすく育ちますように。



本日も有難うございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/16614141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-08-11 16:48 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)