お盆前

お盆休みですね。


昨日高速道路は、仙台、宮城、水戸、多摩、横浜・・・他県のナンバーが

あふれていました。皆さん、立派な車に乗られていて・・・400万クラスの車ばかり。

こうしてみると、日本経済ってすごいんだな~と思います。


我が家は今、軽自動車でやっとです。  我が家の経済小休止中。



行きの高速代が普通車の料金取られたらしく、帰りの高速代が300円安。

おかしいな~・・・。でもレシート捨てちゃったしなーーー。証明できなきゃ返金も無い。


むなしいなーーーーー。 あっちのミスなのになーーーーー。




息子達、銀賞でした!! 今は銀賞や銅賞が一番、輝いているように思います。

色じゃない、たどり着いた所が身の丈にあって納得できたら、そこが一番の頂点。


なでしこと卓球愛ちゃんとおんなじ銀。 良かった!それで十分です。




ういたろうの吠え対策、とうとうお薬投薬となりました。
お盆前_d0129083_1343476.jpg

副作用と体への影響を確認して、様子を見ながらの投薬、効果を診ながら・・・

しつけ教室へ通う予定です。



今日の一言


「かえってきた 今日は皆で 食事です お盆らしく なりました」

57577になってないな。



本日もありがとうございました。
by usu_iimail | 2012-08-12 13:45 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail