ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

暇だな~、お盆

暇なお盆です。


絵もあと一歩で終わりそうなのに終わらない、微妙な感じです。

「秋田の一つ残し」 ってありますが、

なんで最後一個誰も食べないの?みたいな感じで塗り残しがあるという・・・。


あと、なんて言うか・・・「最後の一口が食べれない」みたいな感じ?


今日中に出来るでしょうか?



オリンピックも綺麗に終わりましたね。 昨日からゆっくりと寝ています。

一番おもしろかったのは、女子バレーでした。「銅メダル」、すごいね。


最後みんなでコートで集まって崩れるって場面がありましたが

データ収集のスタッフだと思いますが、最後の最後までペン持ってました。

ペン持ったまま、コートで「わ~~~~」みたいな。 仕事、全うしたんだね。


あと、竹下選手の指、あんなテーピングぐるぐるでよくトス上げれました。


あと、卓球愛ちゃんのあの 「みけんのしわ」。可愛かった!(ネイルも)

あと、内村選手のお母さんの 「航平大好き」 わかるわ~!

あと、負けたけど、錦織圭が一番場馴れしてるのがかっこよかった!


サムライジャパン! いいぞ!

なでしこジャパン! いいぞ!

フェアリージャパン! いいぞ!

火の鳥ジャパン・・・・  (昔は東洋の魔女だったね) うう~ん

(龍神ジャパン・・・・・・・・・・) ああああ・・・・・


後半、命名に問題アリ。 もっとなんかないのかな?

柔道とか、レスリングとかに命名はないのかしらね?

卓球にも必要っぽくない?


競技の結果以上に、色々気になるオリンピックでした。



さ、今日の写真は・・・何もないので、また可愛いのを一枚
d0129083_143684.jpg

やるな~。 無条件に可愛い。  (写真、お借りしました)



ではみなさん良いお盆を。


今日の一言お休みします。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/16632316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-08-14 14:37 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)