ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

出発です

娘は今朝出発し、お昼には松江入りしています。

今頃は錦織圭も試合したというコートで公式練習中だと思います。


私はこれからの出発です。

20時頃には大阪梅田にいるはずです。


今日の甲子園は大阪桐蔭VS天理の関西対決でしたね。

白水(はくすい)さん、近田(きんでん)さん、という選手がいました。

秋田だと、しらみずさんとちかださん。


関西は音読みなんだね。 なんだか楽しくなってきました!!

面白いもの、探してきます。



秋田とは違うものを!!



ブログの更新は木曜日までないかもしれません。 (携帯からアップ

できなくなってしまいました・・・)


出発を待つ荷物です。
d0129083_1537957.jpg

スケッチブックも背負っていきます。



今日の一言はまたまたお休みです。

本日も有難うございました。 みなさん、お餞別メール沢山有難うございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/16665684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-08-20 15:39 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)