Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

パワーオブミュージック

家族で街中に音楽を聴きに行きました。

今日も35度かぁ・・・と思いながら、それでもお出かけしてきました。
d0129083_1556029.jpg

普段絶対に渡らない歩道橋を家族で渡る。

色んなポイントでライブをやってるので、近場に車を止めて、あとは徒歩で

移動です。


やっぱりジャズかな~~っとジャズのポイントへ
d0129083_15593569.jpg

 
大きな会場では、食べ物も豊富です。 久しぶりにかき氷。
d0129083_1611237.jpg

こちらもビアレストランの木陰の下でライブ中
d0129083_162558.jpg

なかいちでも路上ライブ
d0129083_1623138.jpg

交流広場ではブラスフェスティバルも
d0129083_16342100.jpg

街中、あちこちから賑やかな音が聴こえていました。


こちらはとどめの室内ライブ
d0129083_1644179.jpg

年に一度のお祭りです。ジャズフェスティバルもあるから2回かな?

でも、大町のパティオでは度々夜、ライブが行われているそうです。



こういった賑わいがいつまでも続きますように。


家族で出かけられて良かったです。なかなかこういう事もありません。

墓参り抜きにして。



秋田市児童作品展は別にアップします。


本日も有難うございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/16735783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-09-02 16:08 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)