仲間入り

毎年、美短で行われるガラスフェスタに行きます。
d0129083_1351713.jpg

コップが好きなので、良いのないかな~~って。

キッチンには(散らかってるけど)、100円ショップで買ったり、雑貨屋でチープな

ものを買ったり、イベントの出店で買ったり・・・色んなコップがありますが(一部です)
d0129083_13495875.jpg

このコップが仲間入りしました。
d0129083_1346464.jpg

女性の作家さんの物です。3150円! 原稿料で自分へのご褒美です。

これも普通の日常使いに。



さて、うっかり休んではいられません。 今週は娘の新人戦(もう新人と言えないくらい

年老いたプレーをしますが)もあり、次の週に控えるPTA合唱もあり、なんだか忙しい

のですが。



こころんギャラリー、更新しています。毎年今頃はそろそろ秋の絵なのですが・・・

まだまだ暑さを引きずった構成になっています。


そろそろ、県南の絵にも取りかかりつつ、依頼のあった「横浜の絵」を「横須賀の絵」に

変更しつつコツコツ制作して参ります。


おかげさまで、画材を買えるくらいお金ももらえるようになり、お金でない時はサラダ油や

お菓子、お花など現物支給の時も!これもまた嬉しくて♪。 もちろん、ボランティア、自分の

勉強の場としてイラストを提供している時もあります。


身の丈に合った仕事をこなしながら、楽しくやっています。



今日の一言

「よろこんだ 顔がほころび 笑顔咲く イラスト一枚 小さな絆」

イラストをとても喜んで頂き、みんなが笑顔になりました。また更に仲良くなったような

気がします。



本日も有難うございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/16748533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-09-04 14:07 | 私の仕事 | Trackback | Comments(0)