生きている絵

今日はダイエットも中休み。

思いっきり食べてきました。近所の美味しいパスタ屋さん。


挿絵に引き続き、看板の構図にちょっとしたイメージ的なイラスト。
d0129083_1738485.jpg

どう使うか、まだ模索中ですが、とりあえず試作です。



お嫁に行った「西馬内盆踊り」の絵が活躍しているようです。

ご主人さまもとても気に入ってくださったようです。また訪れる方々にも

見て頂けているようで、良い所へお嫁に行ったんだなぁって、とても

嬉しく思っています。


こうして沢山の人の目を楽しませておくれ・・・そう願うばかりです。



秋田銀行八橋支店でのロビー展

先日ちょっと様子を伺いに行きましたが、8枚の絵が外からの間接光を浴び

いきいきとしていました。支店のムードがとても良いので、こちらも

安心して預ける事が出来ます。 こうして数々の事に恵まれて、親としては

子供たち(絵)が頑張っている姿、とてもほほえましく思います。


頑張れ頑張れ!皆に見てもらって、もっと輝け!
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/16811479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-09-14 18:13 | 私の仕事 | Trackback | Comments(0)