甥のいる週末

今日は姉と姉長男、私と娘で出かけました。


子供たち二人とも、大人の趣味に良く付き合ってくれます。

500円ランチをした後、アンティークショップへ掘り出し物を探しに行きました。

特にアンティークに凝っているわけではないのですが、最近は細かな雑貨より

テーブルや椅子などが欲しいです。


買って帰るともれなく夫に「どこに置くんだ?」と言われてしまうのですが・・・。


夏の暑さにやられたかな?お庭が寂しげな感じです。
d0129083_1858218.jpg

d0129083_18591920.jpg

お店の中は沢山のアンティークとご主人が手塩にかけたテーブルやスツール。

その中で、展示品に埋もれたブルーのテーブル。

天板が開くんですよ・・・・とご主人が開けようと頑張りましたが、なかなか開かず。

そのくらい飾り棚に徹していたテーブルだったようで。


10000円。


明日、朝に撮影して紹介したいと思います。  なかなか可愛いですよ。

帰りのヒトコマ
d0129083_1943540.jpg


イオンにも立ち寄り、若い衆二人、秋冬物を早速ゲットしまして帰路につきました。




本日も有難うございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/16817703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-09-15 19:06 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)