悲しい時ーーーーーーー

当たり障りなく生きようとしても、どうしようもない時がありまして

今日はとっても悲しくて憂鬱なんだな・・・。



こんな時には自分の描きたいものを描いて、気分転換

出来ません・・・線がどんより曲がって、描いちゃいけない線まで描いた。
悲しい時ーーーーーーー_d0129083_13444062.jpg

ということでボツ。窓越しの庭を描こうと思ったのに・・・。


一昨日描いた似顔絵は、部分的によく似ていて私満足。
悲しい時ーーーーーーー_d0129083_13453758.jpg

最高似てる!!


昨日描いた絵は、暗いけど、それ狙いですから(汗)
悲しい時ーーーーーーー_d0129083_13475179.jpg
悲しい時ーーーーーーー_d0129083_13483877.jpg

色々事情がありまして、でも仕事はどんどん進んでいます。




それと、私の出稼ぎの場で施設見学会が行われます。

その案内に私の絵を使ってくださいました。
悲しい時ーーーーーーー_d0129083_14564423.jpg

宣伝は出来ませんので、主要部分は隠しております。ご了承ください。

詳しくは市の広報で。



ロビー展、観てくださった方々から楽しかった!と聞いております。

近づいてジーーーッと見ないと、しかも老眼鏡必要ですけれど、一枚でも

観て頂けるととても嬉しく思います。 ラスト一週間です。


皆さまよろしくお願いいたします。せっかく飾ってますので(汗笑)



本日病んでますが、頑張ってます。
by usu_iimail | 2012-09-21 13:50 | 私の仕事 | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail