やせ細るういたろう

ういたろうの初美容院が終わり・・・

朝の9時から夕方4時まで、美容院というか、行きつけの動物病院に

いたのですが、きっとずっと緊張してたんでしょう

迎えに行った時、「たたた助けてくれ~~」と目が哀願してました。


そんなに切るつもりもなかったのですが・・・出来上がりはタヌキでした。
d0129083_1395393.jpg

可愛いお顔が出来ないういたろう。

戦場から戻ってきた息子のような・・・やせ細って。

そう、小さくなってしまったの。写真ではわかりにくいと思いますが、あの

ふさふさと毛を蓄えたポメではなくなってしまいました。
d0129083_13122383.jpg

やっぱりポメはふさふさ丸くなくっちゃ駄目。 


精魂尽き果てたらしく、お父さんに癒してもらってます。
d0129083_13134850.jpg

他の犬との交流のないういたろうですが、一日、よその犬たちと過ごし

どんな気持ちでいたんだろうね。
d0129083_13153895.jpg

ういたろう、ご苦労様だったね。

今まで何枚か作ってましたが、ういたろうのご挨拶ハガキ。
d0129083_14513636.jpg

近所の子供に喜ばれています。こんなことばっかりして生活してます。


本日も有難うございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/16871448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-09-24 13:16 | ういたろう (ポメラニアン) | Trackback | Comments(0)