Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

美大卒の教師

子供を通じて友達が増えております。

今日のお相手は・・・

お互い、まだ知りえない部分が沢山ありまして、話の節々に

「へえええええええええええ!!」

みたいな驚きが満載の約五時間のトークでした。



私がイラストを描く事は知ってたようですが、どうやら私を

「テニスが上手く、「美大卒」で、学校の美術の先生をやっていて、

出産を機に教職を辞め、今は、施設で絵を教えている」


そこまで想像してたんだ・・・。(大学名も想像してたら聞きたかった)

最初と最後しか当たってない。

「テニスが上手く」って言うのは、ちょっと時代が過ぎちゃったけど。


「近所の短大卒、銀行員を苦しくて退職、しばらく遊んで、今イラスト描いてる」

って、この緩さが良いでしょ?


私、見た目と実際がかなり違うと、人と知り合うたびに言われます。




さて、これから軽くプレゼンです。私のお勧めを良いと言ってもらえるように

何気に強要する予定です。 だってもうアイディア出尽くしたもん。
d0129083_14503757.jpg

ってまだ絞れば出ますが (*^_^*)。


ではでは本日もありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/16926261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-10-03 15:05 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)