ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

今日も明日も運動会ですって

今日は娘が学校で運動会。

今日明日、二日間も? 昨日もその練習?

だから三日間もスポーツしてる?


一体、どんな学校なんだ。


運動会と言うと、ちょっと太めだった小学校の頃の娘は

グランドに足、めりこんでない?ってくらい、ドスドスめいて

走ってました。
d0129083_15363086.jpg

しかもブレーキかかりにくい。突進するようにゴールしてた。

娘も息子も、顔から走ってくるような感じで、大抵、走ってる時の写真は

満面笑みです。 すごい楽しそうなんですけど(笑)。


息子は今整理中の写真より。
d0129083_15473023.jpg

上半身を開いて、個性的な派手な走りをします。

中学校になってからは「省エネ走り」になりました。



今日は一日ぼんやり家に居ましたので、こんな記事でごめんね。


本日もありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/16932740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-10-04 15:52 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)