Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

来週からは忙しくなるYO!

毎日、ペンタブに向かわない日はありません。

来週中に、すべてを仕上げるためには、この週末が勝負です。


なんだけど・・・他にもやる事多くて、中途半端で投げ出してる写真整理。

ほとんどがパソコンに保存されてる中、頂いた写真を約11年ため込んで

こんな感じ。
d0129083_14323785.jpg

仕分け中です。何故か、私のバレーの写真が一番多いです。

息子は小さい頃結構可愛くて愛嬌もあって

ですが、この写真の卒園式の当日・・・・
d0129083_1434647.jpg

二階のお部屋で式のために並んでいた女の子達のスカートを

軒並みめくり倒し、とどめに先生の袴まで勢いよくまくりあげたらしいです。

それを目撃したお母さん達が、「私のもめくっていいよ」、と冗談言ったら

本気でめくりに行って 「きゃ~~~ぁ」 みたいな。


何に憑依されたか?うちの息子。



私は何にも知らずに、ホールでビデオカメラの準備をしてました。

あの日、皆の前で次々奇行を繰り返し、最後は先生から聖書を受け取った後

ひきつけでも起こしたかのように、後ろにそのまんまバターーーンと倒れたり。

親の私も卒倒ものでした。  息子の気持ちがわからない・・・。




さ、アルバムにコツコツ貼っていくか・・・。


本日ももてあました記事ですみません。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/16938711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-10-05 14:45 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)