手ぇケガした・・・クスン

 来週まで仕上げる仕事のラッピングの準備しようとしてたら・・・

何気ない普通の動きで怪我した。怪我する要素何もないのに。

袋からリボン取ろうとしただけ。
手ぇケガした・・・クスン_d0129083_1662321.jpg

痛いよ・・・。  どうやら、筋か何かだと思う。みるみる腫れてきてビックリ。


ずいぶん良いけど、違和感モリモリ・・・クスン。痛い。







フィギュアスケートもシーズンに入り、真央ちゃんもジャパンオープンいよいよです。

今年はフリー、「白鳥の湖」ですって。 オーソドックスですが、私はとても難しいものに

挑戦してると思います。色んな選手が挑戦しているし、その中にも優秀なものいくつか。

それを越えなければならないし。

でも報道されたこの写真を見て、これは今までと何か違う!と感じました。
手ぇケガした・・・クスン_d0129083_1617228.jpg

一瞬の動きなのですが、こんな動き、今までの真央ちゃんにはなかったし

スケートとしての動きとしてはとても斬新だと思います。

スピンに入る前の動きとも違うし・・・これはステップか、つなぎの部分の一部?

ハンガリーかどこかに、バレエのレッスンに行っていたはず。何か、バレエの

要素の一部と見ると、ワクワクもしてきますね。(もしや後ろにジャンプ?)



白鳥の湖、ショートとEXで、ウクライナのオクサナバイウル選手のプログラムが

凄く印象に残っていて、私はまだあれ以上の白鳥の湖を知りません。

真央ちゃんの白鳥、とても楽しみです。



では本日も有難うございました。  

ベストショットの写真、お借りしています。
by usu_iimail | 2012-10-06 16:28 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail