白鳥の湖

真央ちゃん、とても良い演技でしたね ♪

気になってた動き
白鳥の湖_d0129083_13143673.jpg

この動きは
白鳥の湖_d0129083_13145442.jpg

これですね!!


新しいルールの中にあった、コリオグラフィック・シークエンス?

スプレッドイーグルとスパイラルのつなぎに、パッと後ろに跳ねた時の動きです。

最後の最後にあるの。選手によって、というか、振付師の腕の見せ所ですよね。

このような新しいものは。他の選手がどのような組み合わせでくるか楽しみです。



真央ちゃんの白鳥の湖、手の動きがとても綺麗でした。


白鳥の湖_d0129083_13285262.jpg

このコスチュームも、懐かしい幻想即興曲の色合い。でもあの頃と違う大人っぽさが

いいですよね~~。すっきりしてて。


ステップも相変わらず盛り盛りで、優雅ですが攻撃的な内容。最後のポーズも新鮮。

満足満足。


ご機嫌なうちに、本日もありがとうございました。

写真をお借りしています。素晴らしい写真をありがとうございます。
by usu_iimail | 2012-10-08 13:38 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail