Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

お仕事の振り返りと、これから

昨日やっとイラストを納めましたが、変わり種で「Tシャツ作成」。

公的な看板のデザイン。

など、最近はやったことない仕事も出てきました。


そしてすごく増えてきたのが、「思い出を絵にする」依頼。

ハワイでの写真を無くしてしまった・・・とハワイでの思い出を描いた絵。

最盛期の頃の我が家、また思い出の羽織。

取り壊される我が家。(私の実家)

転勤に伴い、職場の風景。

亡くなってしまった愛犬の絵。

能代七夕の絵

などなど・・・。




息子さんの友人たちを描いて高校時代の思い出を・・・という依頼も間近のようです。

懐かしい横須賀の風景。 こちらは早く仕上げてあげないと!

そして、義母さまのために、家族で行った北海道を・・・と言うのも請け負いました。
d0129083_1331436.jpg

いつも心をこめて仕上げております。

思い出がいつもそばで優しく存在するように。




いつも何件か仕事を抱えていて、すぐに仕上げて差し上げる事が難しくなっていますが

ニーズにこたえられるよう頑張ります。


仕事や仕事をしてるふりをしてる時、ういたろうがとてもつまらなそうにしています。
d0129083_13144172.jpg



イラストを手掛けたTシャツは金曜日に出来上がりだそうです。楽しみです。

その前に銀行の似顔絵リニューアルで、明日取材に行ってきます。


本日もありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/16972510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-10-11 13:16 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)