Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

祝賀準備

承る割には一番苦手なんだよね^_^;、似顔絵。

それでもずいぶん、上達したな~~。

昨日からさほど進んでおらず。描きやすい人から順次仕上がっております。
d0129083_1251536.jpg

チラシの構成する時に便利なように、正面、右向き、左向きと描きます。

明日納品したいんだけどな~。出来るかな~~。



息子のピアノの先生が賞を受賞する事になり、祝賀会に出席する事にしました。

小さい頃からみっちりとお世話になり、そろそろ先生の生徒の中で年長に

届きそうな・・・。親子で公式の場となりますので、ちょっと頑張って、義母の

形見の着物でも着て行こうかと、にわかに干しています。
d0129083_1257582.jpg

義母とは10年程の付き合いでしたが、途中、能代で暮らした時期もあり

ほとんど親孝行も出来なかったな~って。

形見をこうして出すことくらいしか今は出来ません。
d0129083_1302830.jpg

新日本舞踊をやっていたので、立派な着物が沢山あり、その中から母が良く着た

物を、こっそりと形見でもらったのでした。

義母が亡くなって約10年。やっと着る機会が来ましたよーーー。

って着るのは来月23日。まだ一ヶ月以上あるじゃん・・・。


心構えだけは早い私です。


本日も有難うございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/17001624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-10-16 13:07 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)