Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

娘は匠になれるか?

連日こればっかりですみません。

完成しました。トーンが足りなくなり、ピンチでしたがなんとか。
d0129083_13514680.jpg

あと、季節のイラストをおまけに添えて、納品いたします。


娘の勉強で来年1月までかかって、家の設計をするそうです。

3世帯、秋田と言う土地に、エコに配慮し、また自然を感じる、という設定で。

土地も16m×20mみたいな大きさの中で。


昨夜プランを練っていましたが、3世帯って難しいな~って。だって、元気な老夫婦、

働き盛りの中堅夫婦。ここ1~2年で高校卒業する娘二人の6人。

秋田で現実的に考えると、老夫婦に1台、中堅夫婦に2台、娘に1台、車が必要な

感じなんだもの。 それに父の趣味がガーデニングに家庭菜園ときた。


一体、駐車場と庭畑にどんだけスペース取られるの???みたいな。

家建てる所ないじゃん。建ぺい率10%とか?


とりあえず、対策を取り、父の趣味をランニングに変えさせました。


甘えん坊のういたろう、雑巾がけ中の母から降りようとしません。

どこまでもしがみつく白い抱っこちゃんです。(昔流行ったのは黒だったね)
d0129083_1423920.jpg

「いいかげんにしなさい」

つっこみ入れたくなりますね。


本日も有難うございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/17014255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-10-18 14:05 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)