Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

今日は寒くてダウンコート着てます

先日、あらぬことで息子を疑ってしまい、結局勇気を出して謝りました。

謝るって、勇気いるね。 謝った後、すんごいお腹空いた。


あっさりと許してもらったような気がしますが・・・そうではないかもしれないのが

思春期ですので、経過見ます。

でもね、今、音楽に夢中ならしく、私どころでないのかも。

毎日ギターの練習をしています。
d0129083_15352988.jpg

そうそう、そうやってよりどころを増やしていくのですよね。


勉強してる?やってる素振りないけど。
d0129083_15372058.jpg

水分補給だけは十分だね。

娘も糖分補給と、消しゴムのかす集めは十分だね。
d0129083_15393729.jpg

それにしても、きったねー机。

親がこうだものね。アトリエの床の上。
d0129083_15403694.jpg

いつになったら綺麗になるのかしらね。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/17019896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-10-19 15:44 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)