ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

カラオケ

描かなければならないものを、ため込んでいるのですが・・・

ひたすら、何かを求めてぶらついています。
d0129083_1325787.jpg

相変わらず、歩かないういたろう。ひとしきり、公園のにおいを確認して用を足すと

・・・・こんな感じです。 無気力散歩?



息子が「カラオケの練習」とそういう時だけ私を誘うのですが、もうカラオケに

楽しみを感じていない私には、イキイキ歌う息子がまぶしすぎて・・・。




と言う私は、懐メロしかレパートリーもなく・・・

布施明や尾崎紀代彦、松坂慶子を熱唱後、〆に倖田來未(漢字出すのに苦労した)

と、クリスタルケイを意気揚々と入れたら、全く歌えなかったという・・・。若いもんに

すっかり付いていけなくなってる。 知ってるのに歌い出すことができないという・・・。

って、初めにつまづくと、もうダメよね。緊張して。



昨日一番気持ちよく歌えたのは「大場久美子」でした。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/17029016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-10-21 13:13 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)