Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

久しぶりに家族で・・・

娘の学校祭に行ってきました。
d0129083_1634378.jpg

はじめに、吹奏楽部。息子達と同じ曲を演奏していましたよ。

人数少ないけれど、迫力あってとても良い演奏でした。OBや先生が参加して

とてもアットホームでした。

娘がデコレーションするチョコバナナ。
d0129083_166175.jpg

運悪く下がってきたーーーー。でも味は最高です。

各所で「チョコバナナ美味しいよ」っていう話を耳にしました。
d0129083_16114371.jpg

他にもハヤシライスやホルモン焼きや揚げタコやじゃがバターを食べました。
d0129083_1685842.jpg
d0129083_1692881.jpg

自家焙煎コーヒーもとても美味しかったよ。


チョコバナナ完売、と聞き安心しました。そうそうに片づけが始まっていました。


娘のクラス展示のポスター。これも娘が制作してます。大活躍だね。
d0129083_16132336.jpg

漫研で絵を描ける場所があり、夫と息子に「描け描け」と促されましたが・・・・

勇気なくて描けないよ・・・。でも息子と娘の似顔絵をちょこんと描いてきました。

どこの展示もイベントも・・・非常にマイペースで、脱力・・・。
d0129083_16172132.jpg
d0129083_1618636.jpg

入っていいのかどうか迷ってしまうくらい、普通の民家に匹敵するくらい

入りずらい空間ばかりでした。が、ぐいぐい入りました。


ライブも本格的で良かったな~~。
d0129083_16212517.jpg

お金払って見ても良いくらいです。


さて、来年また楽しみです。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/17070640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-10-28 16:22 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)