女子会プラン

年に2回のバレーの飲み会です。

今年も間もなくです。

ということで、お店を選ぶのに毎度一苦労なのです。


まずあまり高くてはいけません。通常4000~4500円が多いです。

もちろん二時間飲み放題付き。


各店色んな特色があるのですが・・・でもふた開けてみれば、大した

特色もなく、結局どこも同じ。


女子会プランって結構お手軽なのもあるのですが、気取り過ぎて量が

足りない感じがします。

ということで、私の好物を入れて、材料費が安くてボリュームあるメニュー

考えてみました。
d0129083_15294330.jpg

大根サラダがピンクになってますが・・・


これで2000円。飲み放題1480円で3480円のプラン。

これならすぐ決める、私。


あとこれに、お店からサービス一点、なんてあったら次も来ます。(漬物でいいの)


とにかく、4000円以下のプランをもっと充実させて欲しいわね015.gif

昨日なんて、盛場まで夜、下見に行ったわよ。月曜でかなりお店もお休みでした。


とにかく、飲み会プランにモノ申すわ。 高すぎるって。


でも今回はね、一次会はお食事にします。二次会で飲みます。そう決めた029.gif
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/17120784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-11-06 15:44 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)