選んだ食事はパン

最近、食が盛りでついついダイエットを忘れていたら・・・また驚愕の体重に

なっておりました。 

これを最後にまたダイエットに・・・と選んだ食事がパン。

だってパンが大好きなんだもの。
d0129083_17393734.jpg


左のデニッシュは「いぶりがっこ」が刻まれて入っているらしいですが、あまり

いぶりがっこの気配がないのですが、何かこう安心する風味があり、これが

いぶりがっこ効果なのかな?って。 とても美味しいです。

あと、私オリーブが大好物で、ピクルスとか、アンチョビとかそういうのも好き006.gif

添え物的なものが(らっきょ、福神漬、紅生姜、ガリ、クレソン、パセリ、ツマ)

大好きで、それで腹いっぱいになる時もあります。刺身のツマなんかで。


雨が続いてます。 こんな日の私です ↓ ↓ ↓
d0129083_1258127.jpg

それでは良い午後を057.gif043.gif
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/17131988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-11-08 12:59 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)