お花をありがとう!!

テストも終わり、ピアノ発表会も終わり、意気揚々と息子は遊びに行きました。

昨日のピアノ発表会におきましては、沢山のお花やお菓子、励ましのお言葉

等頂きまして、誠にありがとうございました。
d0129083_13395875.jpg
d0129083_13404868.jpg


昨夜遅くなってから、ようやくお花を生け、只今玄関に飾っております。
d0129083_13414749.jpg

d0129083_13422952.jpg
d0129083_13431784.jpg
d0129083_13435064.jpg

沢山のお花は、会場に見に来れなかった母や、娘を連れて来てくれた姉にも

おすそ分けをし、それぞれの家庭で美しく咲いております。

母の所では・・・
d0129083_13453355.jpg

姉の所では・・・
d0129083_13463613.jpg

二人とも花が大好き。お花も良い環境でイキイキと咲いています。


ピアノ発表会の後は、しばらくお花との生活になります。

お花のある生活はとても素敵ですよね016.gif


頂いたお花を上手く分けて、花瓶に飾るのも楽しみの一つです。
d0129083_1351077.jpg
d0129083_13511994.jpg
d0129083_13514972.jpg

カラーに分けて飾ってみました。一番簡単よね012.gif

家の中がとても華やかです。本当にありがとうございました。


さて、昨日の発表会でとても可愛らしい一場面がありました。

先生へ花束を渡す子供たちが、舞台袖でドレスをひらひらさせて、花束を

渡す練習をしていました。

なんだかこう・・・ルノワールの絵の世界を見ているようでした。
d0129083_13571261.jpg

女の子って良いものですね~。

これをイラストにしてみたいと思います。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/17186398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-11-18 13:57 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)